なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

色々と

2022-02-06 21:25:00 | Weblog
さて、更新したい氣はあるものの、中々更新できずにモヤモヤ😣

日々色んなことがいっぱいあるね。
まだまだ本当の意味で自分を許せてないなぁー受け入れられてないなー
相変わらず講座やセミナー受けたりセラピー受けたりしてるけど、だいぶ良いけどやっぱりイラっと、モヤッとすることがあるとグルグル🌀怒りばかりが先にきて、まだ向き合えてないんだなー逃げてるんだなー😭

アウトプットも苦手😂
めっちゃインプットしてるけど還元できてない💔うまくできない。伝わらない。ってまたカッコつけようとしてるんかね。わたし(笑)ありのまま、そのまま感じたことを吐き出せば良いのになぁー

今年もママ夢サミット開催されます😊
10月22日だそうですよ✨✨
前回氣になっていたけど参加出来なかった方、迷われていた方は是非ご検討下さいね💖
わたしは今回はスタッフを辞退させて頂きましたが…素敵な皆さんが沢山いらっしゃいますよー‼︎是非😆


こちら⤵︎は昨年末から取り入れてる膣ケア用のオイル✨✨巷でもよく聞かれるようになったヨニケア。
つい、閉口しがちな部分だけど、めっちゃ大事なこと。オイルでケアするようになったら、肌の調子が抜群に、ウソみたいだけど本当によい😍
されてない方は絶対、絶対、絶対、絶対に取り入れた方が良いよ‼︎おすすめー💕
肌のスキンケアするよりずっといい🌸とわたしは感じました😌お試しあれ



コメント    この記事についてブログを書く
« 合格発表 | トップ | 五行推命鑑定 »

コメントを投稿