なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

殺人事件

2009-11-02 21:01:44 | Weblog
たーたんの住む東区で今朝未明にタクシーの中で運転手が上半身から血を流して死亡してるのが発見されたそう・・・
車から売上金がなくなっていたとのことで、強盗殺人の可能性も。。。
ひぇ~~~

空港西って家からはそんなに近いわけじゃないけど、同じ東区だし、まだ犯人も捕まってないし、かなりコワイ。職場のスタッフさん宅は現場の本当に近くみたいで、朝からパトカーが何台も来ていた。って言ってたし。
車がそこで停まっていたってことは犯人の家は現場の近くなんでしょうか・・・

本当に早く犯人が捕まることを祈るのみです。
そして、運転手さんのご冥福をお祈り致します。


寒くなってくるとこういう事件が増える気がします。。。
気をつけてもいつどこで何が起こるかわからない世の中ですね。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢を叶えるゾウ | トップ | 「なちゅが!」「なちゅがーー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよね~ (太郎丸)
2009-11-03 07:44:36
怖いよう
何も殺さなくてもって思うよね
お金取られてもせめて命は欲しい。
タクシーの運転手さんも、このご時世お客さん乗せるのも怖いだろうね。
密室だしね。
本当にご冥福をお祈りします。

返信する
何だか (たーたん)
2009-11-04 06:10:22
新潟でもそんな事件が起こるようになって残念
物騒な世の中だわぁ。。。
自分の身は自分で守らなきゃね

返信する

コメントを投稿