なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ぜんぜんぜんまいざむらいの~

2009-03-08 16:05:38 | Weblog
今日実家の母となっちと亀アピに買い物があって寄ったら【ぜんまいざむらい】←(NHK教育テレビ)が来てて子供たちがわらわらいたからどさくさに紛れてちょっと覗いてみました
なっちは【ぜんまいざむらい】に最近結構はまっててブロックでだんごけんを作って、「ひっしょーだんごちぇんうけてみよ!」(けん)が上手く言えないって毎日言ってるから喜ぶのかと思いきやでかくて怖かったらしく、たーたんが「握手してもらえば」って言ったのに半ベソで「なちゅはやだぁ」と・・・
メリットをお買い上げのお客様は一緒に写真撮れるみたいだったけど、家は使わないし、なっちはビビってるしだったので、そのままフェードアウトしてきました
しかしホント、土日はあんまアピタもイオンも行かないから、混み具合にグッタリ
駐車場の出入りだけで何分かかるんじゃ
やはり行くなら平日ですな


そうそう画像は、朝イチでジィジ、バァバ、なっちで散歩?(ドライブ)がてら消防署のとこに緊急車両を見に行ったら消防士さんが近くで見たり写真撮ったりしていーよと言って下さったらしく、消防車に乗せてもらったり写真を撮影して来たそうです
なっちはが大好きだから大喜びで帰って来ましたたーたんは朝寝坊してぼーっとしてたから行かなかったの
一緒に行けば良かったかな~

んで、消防署の近くに工事現場なのか、工事車両の車たちが沢山停まってるとこにも行ったみたいで、なっちは大興奮してました

ホントに大好きなんだなぁ~
なっち良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
« 痛い出費 | トップ | ただいまー »

コメントを投稿