なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

もうこりごり・・・

2010-07-18 19:59:29 | Weblog

いやー今日もあっちぇ1日でしたねー
たーたんは連休唯一のお休みでした。行きたいところは色々あったんだけど、なるべく涼しくてなっちが喜ぶとこで・・・なんて色々考えて・・・
結局そんなに遠出もできないし、海は暑いし、プールもなぁ・・・って感じで、マリンピアに行く事に。
ここなら涼しそうだし、年間パスもあるから入場料かかんないのでいっかなーなんて。。。
しかし、しかし、しかし・・・
なんじゃこの人、人、人、人、車、車、車、車・・・・・・・って書くのも疲れるわ
普段、空いてるときしか来たことないからこんなに大勢の人がいるの初めて見ましたてぇ・・・
駐車場も全然停められなくて、護国神社のほうから歩かんきゃでこの炎天下の中を歩く・・・車はほとんど県外ナンバー、今日は海水浴日和って事もあってか、海の方にも車停められないからさー
えぇ。。。ビックリですよ、ホント。。。

引き返しても良かったんだけど、他に行くとこ考えるのも面倒で
もういいやーって感じ
で、あたしたちはパスがあるから入場券買わなくて良かったので、まだいんだけど、チケット売り場も30メートルくらい並んでて、かなり待たなきゃいけない感じだったよ
ひぃ~マジ勘弁だわ。。。

お魚見るにも人がいっぱいだし、大水槽には地味めなお魚さんしかいないし
とりあえずイルカショーだけ見て帰ろって感じで、イルカショーは最前列を何とかキープ。待ってる間にカキ氷を頬張るなっち&ダンナさん。
なっち何だか裸の大将みたいな格好だな~
まぁいいか。

ショーが終わったらすぐに退散
お昼はいつもの丸美でラーメンを頂き、帰りに再び(カキ氷食ったくせに)ポポロのジェラートを
たーたんはレモンとアールグレイを食べたんだけど、レモンが超ーーー美味しかった暑かったから尚更なのかもなんだけど、さっぱりしてて、甘酸っぱくて、ホント美味しい。
なっちは自分の分ショコラを食べたのに、たーたんのレモンばっかり食べていました
今度機会があったら皆さんも是非レモン召し上がってみて下さいな。

で、その後、ほんとはちょっと海行くか公園行こうと思ったんだけど、あまりの暑さにみんなバテバテで、しかもなっち眠たいみたいでグズグズだから家帰りましょって事で退散しました。
帰ってから昼寝させてその後家プール(今年もついに登場!!デカプール
でダンナさんと2人で遊びました。2人とも連日プール遊びで日焼けがすごい!!
なっちはすでに真っ黒です。チビクロサンボです。

まだまだ夏は始まったばかり、なっちどんだけ焼けるんだろうなぁー?


たーたん本日より7ヶ月に突入しました。(やっと?!)まだまだ暑い日々。バテないように頑張ります!!ってこれだけ食欲ありゃ大丈夫だなー

赤ちゃんは義理お姉ちゃんとこの3番目です。なっちカワイイみたいですんごいお世話してましたその様子が可笑しくて、そして可愛かったです

明日はまた仕事だーーー!!
頑張ろっと!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 世間は3連休 | トップ | てんつくマン »

コメントを投稿