なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

賑やかな1日

2009-03-31 16:54:20 | Weblog
今日はマタニティスイミングのお友達、りょーちん親子、いっちゃん親子、助産師のIさんがわが家へ遊びに来て下さいました
りょーちんとはたまに遊んでもらったりしてますが、今日はまた久しぶりに大勢で会えて嬉しかったですぅリンくん親子さんが来れなかったのがちょっと残念でしたが、皆さんとも色々と沢山おしゃべりできて良かった
子ども達もすっかり子供同士で遊べるようになって、母達はだいぶ楽でした
たまに相手をさせられますが

産後、3年近く経ってもこうして仲良く遊んで頂いて本当に皆さんに感謝です。助産師のIさんも時間がある時には顔を出して下さって嬉しい限りです
一見みんな幸せそうですが、やはりみんなそれぞれに色んな事があるのですね。
聞いてみないとわからない事がいっぱいデス
大変なのは自分だけじゃないんだ。みんなそれぞれに苦労しながら頑張ってるんだね。
たーたんも皆さんに沢山お話聞いて頂きかなりスッキリしましたぁ。皆さん本当にありがとうございましたまた是非、今度はリンくん親子さんも参加できたら良いなぁ~
りょーちんいつも計画立ててくれてありがとう
りょーちんのおかげで皆さんとも会えるしホントに感謝だよありがとう
また遊んでね


さて、明日はまたまた「はーとりーふ」の日でございます。ご都合のつく方は是非お越し下さいね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 4周年記念キャンペーン | トップ | あんがとでした~ »

コメントを投稿