なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ボジョレー・ヌーボー解禁

2009-11-20 22:50:23 | Weblog
昨日、11月第3木曜日はボジョレー・ヌーボーの発売日ですね。
たーたんはもちろん飲みませんけど、旦那さんは毎年購入してるの。
今年も、昨日早速買ってきてあけてました

黙ってみてると1日で1人で全部飲もうとしてたからたーたん「いっぺんにそんなに飲むのまた明日にしたら?」と思わず言ったら不満そうにやめてました残っていると言ってもほんの少しね半分以下でしたよ生ハムとチーズと共に堪能していたみたい
すげーな。


皆さんも買われましたか?ボジョレー・ヌーボー
コメント    この記事についてブログを書く
« 丸ビルツリー | トップ | うーーーん。ログインできな... »

コメントを投稿