なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

寒かったぁ(;´д`)

2012-04-01 20:40:46 | Weblog
今日は週間天気予報だと雪や雨でさむーいだったけど、朝は陽が出ててそんな悪い天気でもなかった。
けど、途中から雨風、雪、寒いこと寒いこと

ようやく風邪が治ったけどまた熱出さないように気をつけなきゃ

明日はまた歯医者っす
やだなぁ・・・
明日は一万五千円くらいかかるんだってさぁ
また麻酔すんのかなぁ
こないだ麻酔が痛くて泣いたっけね~

最近あまり良い事ないなぁ。昨日も旦那さんとケンカして口聞いておりませんしね
最近、子育てに全く自信がなく、楽しくなく、子供たちが愛しいと思えなくて、自分はダメ母だと。
ウソでも、思ってなくても良いからうんうん。そうだね。わかったよ。と、話を聞いてもらいたいだけなのに、私の話は全否定。
お前が悪い、母親なんだからしっかりしろ、甘えすぎだとめっちゃ叱られなおさら自分の存在価値がわからない。

あたしは誰からも必要とされていないのか、子供たちもガミガミ叱る母なんていないほうが良いのか。とか、もうネガティブな事しか浮かばず
こんなんじゃいかんと思い、わかってるけど、どうにもできない。無気力
一体どうしたらいんだろ?今日から4月。新しい季節も始まるのに。
涙しか出てこない今日この頃。

うーん。マイナス要素満載の日記でごめんなさい。

スルーしてください。

早く桜が見たいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 敏腕セールスマンやってみた... | トップ | 完了。 »

コメントを投稿