なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

やっぱり(汗)

2010-09-18 22:27:15 | Weblog
皆さんに体調には気をつけてとか言いながら若干風邪気味なたーたんです。

今日は何だかずっと朝から頭痛と気持ち悪い感じでスッキリしない1日でした
なっちの咳&鼻水も相変わらずみたい
何とか熱出さないで欲しいなぁ。。。

明日取りに行かなきゃだし、総おどりもみたいので

お昼頃からの予報なんだよね
悪化させないように気をつけたいと思います。

あ~何か頭痛いし寝ますではではおやすみなさ~い
コメント    この記事についてブログを書く
« 保険って・・・ | トップ | メガネデビュー »

コメントを投稿