なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

シャボン玉

2010-07-09 21:31:56 | Weblog

今日は保育園から帰ってから久しぶりに庭でシャボン玉をしましたー
「シャボン玉」の歌を歌いながらご機嫌で吹いていましたわ
楽しかったみたいで良かったね。なっち。

さてボチボチ新ドラマが始まりましたねー
たーたんは今日これから始まる「うぬぼれ刑事」がちょっと楽しみ
脚本はクドカン。結構好きです。くだらないんだけど、ついつい観ちゃうんだよねー
木更津キャッツアイやタイガー&ドラゴン、流星の絆などなんかはまっちゃいます
キャスト見ただけで面白そうだなーなんて。

ダンナさんは今にも寝てしまいそうなんでたーたんは一人で楽しみたいと思いまする


最近祭りシーズンになってきたからか、近所の公民館で民謡クラブみたガいな方々がよく練習?しています。家からすぐ近くだからよく聞こえる
今日はたーたんの地元の【亀○甚句】が聞こえてきてなんかちょっと嬉しかったです
亀田大好きっ子なんでね。最近は中々行けてないけど、岩万燈とかとってもワクワクします
やっぱり生まれ育った地元はいいよねー
なっちや産まれてくるベビー達にとってはここが地元になるんだよねー
何か不思議。。。
未だに東区に馴染めてない気がするたーたんなのでした・・・

さてさて、テレビ観よーーーっと

では皆さんごきげんよう~
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々ありすぎーーー | トップ | 水遊び »

コメントを投稿