なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

模様替え

2010-09-07 21:40:33 | Weblog
2日連チャンで両ふくらはぎが同時に吊ってめちゃくちゃ足が痛いたーたんです。皆さまご機嫌いかがですか?

久しぶりに凄いが降りましたね~今日は1日中、結構いい降りしてました。
気温もだいぶ涼しく過ごしやすくなりました

さてさて以前からずーーーっと部屋の片付けをしなくちゃと思いながらダラダラしてましたが、本日ようやく、第一歩目のベッドを処分する段取りがついて、やっと少し部屋がスッキリしました
まだまだ汚い散らかり放題なんだけどベッドがなくなるとだいぶはかいくんじゃないかしら

部屋の中、セミダブル、シングルの2台のベッドが部屋をほぼ占領してたからないだけでだいぶ広く感じますわ明後日粗大ゴミの収集に来てもらいます。
一台500円、マットレスもそれぞれ同じなので結局2000円かかるんだけどいた仕方ないデス
今度は毎日布団を上げ下げしなきゃだけど、スペース確保されたのでまっ、いっか

今後は他のレイアウトや細々したいらないもの達を捨てる作業に入りたいと思いますまだまだ出産準備も全くしてないし、来月は忙しくなりそうだな。。。

誰か応援に来て下さ~いm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 心配なこと | トップ | やっちまった。。。 »

コメントを投稿