関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

こちらの記事はパソコンで書きますが

2016年04月06日 17時42分06秒 | その他の新地および他の風俗など


今年になって新地で遊ぶ機会が激減しております。まあ理由はいろいろあるんですが競馬でもバンバン当たればどんどん新規開拓して遊びまくるんですが昔ほど下半身の元気は衰えているように感じておるのも理由ですし。とはいってもそれにしても行く回数が少ない。実はですねえ・・・・・カテゴリーを見れば察しがつくかもしれませんが新地以外の他の風俗に遊び場をシフトチェンジしているんですよ。最初はまあ軽い気持ちで体験というかたちで遊んでみようと思い遊んでみたわけですが思いのほかよかったわけでして・・・・・。それ以来そのとき遊んだ子は私のお気にでありますしあと何人かいいと思ってる子もいます。でですねえ、新地のブログにホテヘル体験のことを書いていくことに読者はどう思われるのか少し気になるのですよねえ。もしコメントでぜひ書いてほしいとの要望が多いようであれば書いてみてもいいかなあなんて思っております。というか書かないとなかなか新地ネタが続かず何か月もブログを放置しそうなんですがね。ということでコメントをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-08 07:29:06
ぜひ書いて
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-10 12:38:40
是非かいてみて欲しいです。
こちらもわかることがあれば情報交換できますし。
返信する

コメントを投稿