関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

画像のアップロードが出来ないんで、今回は画像なしです。信太山新地の続きです。

2014年01月25日 21時43分11秒 | 信太山新地について
画像アップロードを押しても反応しない時もあるんだなあ、それはともかく、顔見世もない信太山新地なのですが、いくらどこでもいいからお店に入ればいいなんていっても初めていったところで、どんな女の子が出てくるかわからない不安がありますが、気に入った女の子と遊ぶコツがあります。それはお店に入っていく女の子をつけていきまして、その女の子がプレイを終わってお店から出て行ったところを見計らってその出てきたお店に入り、「今出て行った女の子を呼んでください」というんです。まあそうすればある程度気に入った女の子と遊べますがね。まあお店によってはおばさんが呼び込みで「若い20歳の子つけるよ」とか言ってお客さんの呼び込みをしてますんで、思い切ってその店に入ってみるのもいいかも知れませんがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿