関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地に行くには

2013年12月24日 11時58分26秒 | 飛田新地について


いくつか行き方はあるんですが、JR萩ノ茶屋駅から天王寺方面に向かえば10分くらいでつきますね。あとは地下鉄動物園前駅から天下茶屋方面に歩く方法、動物園前一番街商店街をまっすぐ行きまして二番街商店街も超えてスーパー玉出をまだ先に行き、パチンコタイガーってとこを先に行ったとこ左折したら男の楽園、飛田新地があります。土日の夜なんかは結構お客さんも多くパラダイス状態ですね。まあ、今はスマホで飛田新地を検索したらいろいろ出てくるでしょうが、自分が遊び始めたときは風俗雑誌や図書館で行き方調べたもんやでえ。今は情報は膨大にあるんかもしれんけどガセねたも多いんでその辺は自己責任で情報の選別をして遊ばんといけませんね。たとえばどこそこの料亭の子はサービスが良いとか悪いかとかね。もちろんサービスが良いって書いてあっていくとほんとにサービスが良くて満足できましたってこともあるし、その逆にたいしたサービスじゃなかったってこともあります。私もサービスのいい子にあたったこともあれば最悪の子にあたった子もありますがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿