関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地掲示板で話題の巨乳のおばさん

2013年12月12日 23時53分38秒 | DTIブログより移動記事
上の画像は飛田新地内の料亭の画像です。タイトルの女の子がいる料亭とは関係ありませんが。さて、僕も時々チェックするサイト、飛田新地掲示板を見ていると料亭「静」のお昼によく座っている巨乳おばさんの話題が載ってましたのでそのことに触れたいと思います。今では全く遊ばなくなりましたが数年前??には僕もこのおばさん(僕の年齢からおばさんは実は失礼なのですが・・・)にちょこちょこ遊んでおりました。別の料亭にいてた時にですが。今でも掲示板に書かれていたとおり生中だし出来るんでしょうが僕が遊んでいたときはもうその乱れっぷりがなかなかすごかった記憶があります。体型も今より少しスリムな巨乳だったのでよかったですよ。まあその当時はその近辺の料亭で探せば若い子もすぐ見つけられたので別の子と遊んだり松島新地などにも出かけたりしましたからすぐ飽きてしまいましたが。興味がありましたら遊んでみては?決して損はしないと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿