関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

お気にベスト10に入る女の子 松島新地 料亭「りんご」みらい 編 その2

2014年05月20日 14時46分49秒 | 松島新地について
その1の続きですが、去年のとある日、松島新地内を歩いていると料亭「りんご」でまだ働いていたみらいちゃんがいました。その日はほかの料亭にこれといった女の子もいなかったせいもあり、まあ昔、料亭「花」ではできた生ハメ、中だしはできなくても、生フェラはしてくれるし、美乳のオッパイも吸えるし、シックスナインもキスもできるからまあまあ満足はできるかなと考え、久しぶりにみらいちゃんと遊んでみることにしました。シャワー中は洗ったオチンチンをその場でフェラしてくれたり、あいかわらずの美乳を吸ったり揉んだりして楽しんだあと先に部屋に戻って待ってました。やがてみらいちゃんが戻ってきましてさっそくプレイになりました。リップサービスの後、シックナインになって生フェラしてもらってる間、みらいちゃんのオマンコを舐めてあげてオチンチンも程よく立ってきましていよいよSEXしようと思ってシックスナインの体制をほどこうとしたとき、いつもは「みらいちゃん」ゴムに手がいくのですがこの日はいきませんでした。なんと生ハメ中だしサービスが復活したのであります。実はちょっと前に松島新地掲示板で「みらいちゃんが中だしできる」という情報があったのですが、なんせ以前「花」の時に中だしができないばかりか手コキでいかされたんでその情報は本当かなあとも思いましたが、本当だったんですねえ、で生ハメしました。やっぱり気持ちいいですねえ、時間一杯責めまして気持ちよく中だししました。それから数回、みらいちゃんに遊びにいったのですが、変わらず生ハメ中だしできました。でも、今年に入ってまた数か月、頻繁に松島新地に出かけることがなく、たとえ出かけても、キス好きな23歳の女の子にはまってしまいまして「みらいちゃん」と遊ばなかったのです。それでも1か月ほど前ですかねえ、生ハメ中だしがしたくて料亭「りんご」の前の通りを通ると「みらいちゃん」がいましたので入ってみることにしたのですが・・・・・・・。なんと顔を見るなり拒否されたのです。呼び込みに熱心な仲居のババアでさえ、みらいちゃんの態度に呼応するように呼び込みをしておきながら「ああ、○○?ちゃんのお客さんと間違えたわあ、ごめんなあ」という始末。どうやら生ハメ中だしのサービスをまた封印したんでしょうかねえ、今更封印してもなあ・・・・・。まあでもあんましもう魅力はないですけどね、「みらいちゃん」。生ハメ中だしできるから遊んだだけや、それがなかったらもうええわい。最近は松島新地に出かけていませんので、まだ働いているんでしょうかね。機会があれば覗いてみますね。仲居のババアも呼び込み熱心であんましすかんけど。それではまた。リンクブログも覗いてね

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿