関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

あれーーー??この子が「みみちゃん」??

2019年04月29日 18時55分57秒 | 激安商事グループ
エレベーターにいた女の子は挨拶で「はじめまして、みみです」と名乗ったと思いますが、パネルやサイト画像と比べてもなんかちょっとふくよかでしたね。サイト画像ではかわいい感じの少しロリ系の子だったんでそういう子が目の前にいるのかと期待していたんですが・・・・。まあ爆サイを見てまして、いわゆるパネマジは当たり前にあることは情報として知っていたのである程度は覚悟していましたがね。まあそれほどブサイクではありませんでしたし、もともとふくよかな感じの子は別に嫌いでもありませんから挨拶をし、一緒に手をつないで近くのホテルへ行くことになりました。ホテルに入って少し世間話をしてから一緒に裸になり、シャワーを浴びにいきました。そこで体を洗ってもらい、きれいにしてもらってから歯磨きをし、イソジンでうがいをしてから先にベットで待ってるように言われました。そして「みみちゃん」も体をキレイにシャワーをし、歯磨きを済ませ、タオルを体に巻いてベットに現れ、フトンに入ってきました。さあ、いよいよプレイスタートです。この続きは次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿