関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年1月15日(金)前日に続いて遊びに行きました。

2022年02月12日 08時56分51秒 | 2021年風俗遊び
前日、〇番なく、下半身の息子が不満だったこともあり、再びホテルヘルス、激安グループの「激安商事」、本日は「梅田店」に行きました。ここは初ホテヘル店といってもいいお店ですから、過去の投稿記事でも書いたと思いますが、たとえ「カバみたいな女の子」が出てきても次は大丈夫だろうと期待をしながら又行ってしまうお店なんですよ。で、今回は選びたかった女の子は出勤してなかったもののスマホサイトのプロフィールでドMっぷりが醸し出されていた「つむぎ」(28歳)を指名。1時間ほど待って現れたその「つむぎ」ちゃんはかなりのポチャでした。女の子の身体は正直あまりソソルところはなかったですが、ただパイパンで、責めはかなり出来、私の指責めがよかったのか5本責めにも感じまくっており、すんなりナマ中だしも出来ました。ただあんましかわいくもないし、オッパイも形はよくないからなあ・・・次回から指名料もかかってくるしね・・・まあリピートはなしかなあ。息子は満足しましたがね。ではまた。

※よかったらこちらのサイトもよろしくお願いします。
「大阪ちょんのま 松島新地を語る」

2021年 5回目トータル 56200円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿