関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

ちょんのま、信太山新地へ行ってきました

2013年11月16日 00時27分02秒 | DTIブログより移動記事
これはその時行ったとき撮った画像です。もう何年振りでしょうか、行ってきました。遊んだことはこちらのブログに書いてますので見てもらうことにしまして、ちょんのま、信太山新地の通の遊び方はお店の仲居さんと仲良くなることでしょうかね。ここは女の子の顔見世はありませんのでいい女の子をつけてくれるかどうかは仲居さん次第であります。まあある程度こちらの希望する女の子は伝えることは出来ますが。その通りの女の子が来るかどうかは運の要素もあるわけですし。その点は顔見世のある飛田新地松島新地のほうが安心かもしれませんが。ただ7500円で1発出来るのはいいですね。女の子もどっかの料亭が「20歳の子つけるでー」っていってましたからその店に入ろうかと思ったくらいです。また行こうと思います。ここ信太山新地もトイレはありますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawamura )
2013-12-27 05:52:54
もっと情報をくれ
返信する

コメントを投稿