関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

お正月から新地へ出かけましたか?(終了ブログDTIブログより転載)

2013年11月10日 22時37分37秒 | DTIブログより移動記事
え?私ですか。残念ながら仕事で行くことは出来ませんでした。というより別にいきたいとも思いませんが。昔は松島新地のほうには正月2日くらいに行ったことはありますがその時は正月料金でプラス2000円ほど払った記憶があります。まあたとえば姫はじめは特定の決まった子で遊ぶとかあれば正月からいくのもいいかと思いますがね。単に何の考えもなくお金があるし姫はじめでいくのであればお金がプラスにかかる分行かないほうがいいかなあ。そもそも女の子の数も正月からではそんなに多くないでしょうしね。正月明けましたので近々飛田新地か松島新地に出かけようかな。行きましたらこちらのブログ報告しますね。それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿