関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地の入り口

2013年11月11日 22時33分01秒 | DTIブログより移動記事
まあこちらからは妖怪通りならぬ熟女通りに行きますがね。じゃ思い出の女の子でも紹介。数々の女の子と遊んだのですが馴染みの仲居のおばさんに勧められて遊んだある女の子も強烈に覚えてますね。なんてゆうか…毛深い女の子なんです。女の子もそれが恥ずかしいのかどうか分かりませんがなかなか触らせてくれず半ば強引に生で入れてパコパコしてやりましたね。まあ次店行ったらもう辞めていませんでしたが。遊んでみないと当たりか外れは本当に分かりませんね。顔はまあまあでも裸になってびっくり妊娠線が何本もあったりしたのを見た時は正直萎えましたね。もちろん当たりもありそんな子はすぐリピーターにするか遊んだその日にまた行って遊んだりしますがね。それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿