関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

5月15日(日)松島新地に出かけました

2016年05月31日 22時25分07秒 | 松島新地について
お気にがまだいるかの確認をしに向かいました。ちょいとある料亭の女の子に目が行きまして値段を仲居のおばさんに聞いてみると「30分15000円」というんでそれ以下はできないようだったのであきらめました。リピーターで気に入ればその金額で遊んでもかまわないんですが最初は20分一万円でお試しで遊ぶのが私の遊び方なので。さて、結局お気にのいる料亭に行くといましたので早速上がりまして遊ぶことにしました。部屋に入ってすぐ抱きついてキスをしばし楽しんで、一緒にシャワーを浴びまして部屋で待っていると女の子が来まして早速プレイに。濃厚なディープキスからリップサービスを得てフェラへ。しばし舐めてもらってからシックスナインに。すると息子にゴムをされました。けど挿入時、「生でいれていい??」と聞くと「いいよ」ということになりゴムを外して生で。時間一杯つきまくって中田氏をしました。うーーん、40分2万円で遊べたらバイブ責めもできるしコスプレもしてくれるそうです。近々公開をしますので是非40分2万円出して遊んでみてください。遊んだ感想も教えてくれるのを条件にしますんで。それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿