愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

宇宙戦艦ヤマト

2010年11月25日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日、話題の映画 宇宙戦艦ヤマト の試写会に行きました。




なんつーか・・特に期待をしてなかった かめこ。
だって古代進がキムタクだしぃ~~  もっと若い方が・・

と思ってました。

しかししかし、映像の迫力が良いです  

本家ヤマトのストーリーを知らない かめこ。
イスカンダルを目指す理由を知り、「そーいうことだったのかっ

無理っぽく思っていたキャスティングも、
アニメと全然違う性格で描かれていたので
イイ意味で別物になっていました。  予想に反してアリです。


それに2Dだと話に集中できて o( ̄▽ ̄)b グッ


お金出して見ても良いな、と思える映画でした。


宇宙戦艦ヤマトは、今週土曜日公開です






白老牛すき焼き用 当選通知(byイズミ+サッポロビール)
  レシート懸賞でした。
  このキャンペーンは去年も当たりました。
  今年も美味しく頂きます  

最新の画像もっと見る