愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

初☆当選

2014年05月16日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


朝日新聞の懸賞サイト「朝日マリオンコム」で初当選しました!


胡麻油セット(竹本油脂)
  朝日マリオンコムでのネット応募です。


当たらないんだけどね、とか思いながらも応募し続けて数年。
初めて当たってビックリしました!

次当たるのは何年後かな・・?


これからも応募し続けなくてなね!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかたん)
2014-05-17 12:27:11
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。私、2回当選しました。また当たりたいです。
返信する
おめでとうございます♪ (みっきぃ)
2014-05-17 14:01:05
私も数年応募していますが、まったくかすったこともありません(^^;
でも、ちゃんと当たるんですね。まだまだ頑張って応募します!!
返信する
  (かめこ)
2014-05-18 23:58:45
ゆかたんさん♪
 2回も当選されたことがあるんですね!
 私も2回目目指して応募します☆彡

みっきぃさん♪
 ちゃんと当たるんだー、と私も思いました。
 頑張って応募し続けましょうねー☆
返信する