愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ふわくじ

2013年10月27日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


ふわくじ で、ふわラテが当たりました~



http://nestle.jp/brand/fuwa/


ネスカフェのネット懸賞は当たったことがなく、
みなさんの当選報告を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見ていました。

そろそろやってみるかな?と、本日初挑戦で いきなり当選

当たるときは当たるもんだね  


皆さんも当たりますようにー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました。(^v^) (そよ風)
2013-10-30 19:21:44
はじめまして。
時々こちらによせてもらっています。
ありがとうございます。

ネスカフェの懸賞にたった今、当選しました。
かめこさんのこの記事を読んで、「私もネット懸賞は当たったことないよなあ。でも一度やってみようかなあ。」という思いでやってみたら・・・。
当選。
ネットでも当選するんだ~。ということがうれしかったです。
かめこさん、ありがとうございました。
返信する
  (かめこ)
2013-10-31 21:50:01
そよ風さん♪
 おめでとうございます!
 目の前で突然当たるからビックリしますよね~
 あとは届くのを待つのみ。たのしみですね(⌒∇⌒)
返信する