愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

録り続けて・・

2013年08月24日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



昨日の夜は飲み会だった かめこ。

今朝がかめ夫が出掛けた事にもほとんど気づかず、

正午近くまで爆睡しました


起きて、TV付けて・・・

ん?録ってる・・?

TVが何かを録ってます。

なんじゃろか?

と思って、録画中のチャンネルに合わせると、なんじゃこりゃ?

良くわからんので、録画を中止し、

録画リストを見てみると





毎朝録っている「あまちゃん」を、金曜日の朝から撮り続けること27時間!!


もぉ レグーザさんったら

うちのレグーザさんは、最終回を取り損ねる失態を2度したことあります。

それも朝の連続テレビ小説です。

相性悪いんかなぁ↓↓

あまちゃんの最終回は、別時間放送も予約して

万全を期せねば

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2013-09-03 03:20:54
うちのレグザも23日の「あまちゃん」を、
+1時間半録画しました(^^;)
たまたま家にいて、
気付いた時は頭が『?』でいっぱいでした。

録りだめて観る方なので、
今はNHK・BSの契約をしていませんが、「ゲゲゲの女房」の頃は、
BSで土曜日に一週間分まとめて放送する、
「今週の連続テレビ小説」を録画していました。
もし契約されていたら、こちらもおススメします。
返信する
  (かめこ)
2013-09-04 23:48:17
うさうささん♪
 うさうささんちも変な動きをしてたんですね!
 レグザのバグなんですかねぇ・・

 うちは毎日見る派なので、ボチボチ録画がいいかな、です。
 昔は録りだめしてて、BSを便利だと感じていました。
 受信料払う価値あり!!なんて思ってましたよ。
 
最終回は2度も取り損ねた経験があるので、BSを活用して2重3重の砦を築きます!
返信する