愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

たわわな凛々子ちゃん

2013年07月02日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


凛々子ちゃんが茂って実ってきました。









ここまでは、たぶん順調。

あとは実が赤くなるのを待つのみです 



若干、葉の茂りが気になります。

ネットで調べてみたら、肥料過多のケありみたい。



実の先に葉っぱが伸びてます。
よくある肥料過多の表れらしいです。

梅雨だから水やりも気を遣うし、なかなか気が抜けないです ( ̄‥ ̄)=3



今日は収穫したシソをお好み焼きにトッピングしました。



悪くないけど、良くもないかな (^▽^;
かめ家、シソシソバラダイスの序章に突入しました。






2,000円分商品券(ホック×プリマハム)
  ローカル懸賞での当りです。

このほか、実家などに下記の賞品が届いたと連絡がありました。

3,000円分商品券(ホック×伊藤園)
3,000円分商品券(マルイ×伊藤園)
首ふりペコちゃん人形(みしまや×不二家)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-07-04 14:39:12
たくさんの当選おめでとうございます^^

わ☆りりこちゃん 元気に大きくなってますねぇ~。家庭菜園 みているだけで楽しそうです。ウチは 今年はりりこちゃんは植えていないけど 青じそとバジルが大きくなっています♪
  (かめこ)
2013-07-06 03:43:07
りんごさん♪
  家庭菜園は数年ぶりなのですが、
  ものを育てるって楽しいですね~♪
  私は、シソとバジルは初めて育てていて
  今のところ順調で収穫もボチボチしているので
  可愛くて仕方ないです(〃▽〃)

  凛々子は病気になってしまいましたが・・
  収穫目指して頑張ります!