愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

パラパラマンガの世界展

2014年03月24日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先週の日曜日、鳥取にある「イオン日吉津店」に行きました。

目的は鉄拳のパラパラマンガの世界展



YouTubeでも見れる(と思う)けど、4つの作品が上映されていました。



ロビーで上映されていたので、人目が気になるけど、泣けます (ノへT*)


ひと泣きしたら、腹ごしらえ!

駐車場敷地内にある海鮮丼屋で、境港産の漬け丼を頂きました


まぐろの山かけ玉子丼 1,000円


エビ白丼 1,200円


すんごい美味しいっ


何度も足を運んでいるお店ですが、一番気になるメニューは
びっくり刺身定食 1日限定2名

見たこともない幻メニューです。

一度食べてみたい し、見てみたいっ  です。

 


最新の画像もっと見る