愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

にんにくパワー?

2009年07月21日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日の かめ家の晩ご飯は ギョーザ でした

実はニンニク嫌いの かめ夫ですが、ギョーザは食べます。
それにしても1年ぶり位の自宅でギョーザでした。
あ、冷凍ですけど・・ (^▽^;

かめこ4個、かめ夫8個を食べました。

食後1時間程経った頃でしょうか。かめ夫が汗をかきはじめたのです。
部屋は暑くないし、かめ夫はじ~~っと座っているだけなのに、
尋常ではない汗の量ですっ 

特に頭からの汗が酷く、髪の毛が濡れるほどぉ


ニンニクには発汗作用があるけど、
汗ビチョになるなんて、見たことないし聞いたことない~~


  あづい~~~~ (@Д@;


今夏、扇風機を回しながら寝たのは初のかめ家でした

まだ冷凍ギョーザのストックがあるのですが・・・
かめこ一人で食べた方が良いかもしれんです  

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うことは (きんさん)
2009-07-22 08:51:40
凄いですね
普段食べないと少しで効果絶大ですね
となると
普段飲んでいるサプリメントも
継続するより時々の方が有効なのでしょうか
返信する
私も・・・ (さな)
2009-07-22 15:57:51
私もニンニクが苦手なんです。が、同じく餃子は大好きです。
友人にも何で餃子は食べれるの?と聞かれますが、不明です。

ところで、かめこさんのホームページの事が懸賞なびの懸賞達人を徹底リポート!!の達人さんの記事の中で紹介されていましたね。
返信する
  (かめこ)
2009-07-22 22:03:22
きんさん さん♪
 たまに・・だからなのか、体質だからなのか??
 本人も、見ている私もビックリな出来事でした。
 サプリメントは続けたほうがいいんじゃないかな?と思いますよー
 サプリ効果は目に見えないから分かりにくいですけどね

さなさん♪
 かめ夫もギョーザは大好きなんですよー
 ほんと、不思議ですね~~~

 雑誌情報ありがとうございました。チェクってみます♪
返信する
こんばんは! (ルビーノート)
2009-07-22 22:26:32
かめこさん、リンクありがとうございました!
私も懸賞なび、読みました。当選報告掲示板で助かってる方が多いんですね!もちろん私もそのひとりです。ありがとうございます♪
かめこさんは今年初めて扇風機をかけて寝られたそうですが、京都はむし暑くてエアコンがないと寝られません!暑くてはがき書きもはかどりませんが、頑張ってドリンク系を当てたいです。
返信する
  (かめこ)
2009-07-25 01:56:18
ルビーノートさん♪
 リンク希望して下さってありがとうございました。
 ご連絡もしてなくてすみません~~(・・A;)
 また宜しくお願します☆彡

 京都は冬寒くて夏暑い、と聞きます。
 今の時期でも夜暑いとなると、真夏は大変ですね。
 頑張ってドリンク系GETして水分補給にあてて下さい
返信する