愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

aiko in 島根

2009年12月10日 | 日常のお話
こんにちは かめこです (*´▽`).。o○



今日は待ちに待った
aiko LIVE TOUR LOVE LIKE POP 12 in 島根


あぁ~~ 夢のような一時でした +.(o´∀`o)゜+.




最前列はアナザーワールドでございました。
続きは明日・・  (かも?)


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (白くま)
2009-12-11 09:15:13
かめこさん、こんにちは♪
(初コメントさせていただきます)

【1階1列】って!! スゴすぎる~ッ☆

地元でライブがあるというだけでもルンルンだと思うんですけど…さすがかめこさん!アツイ思いが伝わったんでしょうね。
返信する
すごい! (犬のしつけ 噛む)
2009-12-11 10:26:56
一階一列ってすごいですね。
双眼鏡なくてもaikoさん見放題!!
テンションもめっちゃあがりそう。
楽しんできてくださいね★
返信する
fan (原因不明不妊症)
2009-12-11 10:29:03
ファンクラブに入ってたとしても
なかなか取れないですよー!!これは強運ですなぁ。
今年の良い締めくくりになりましたね^^
みんなにももっともっと自慢しちゃえ~ww
返信する
  (かめこ)
2009-12-12 02:09:59
白くまさん♪
 コメントありがとうございます!
 チケットを手にした時は震えが止まりませんでした。
 人生に一度でも入手できた事が本当に嬉しい幸運だなーと思います

犬のしつけ噛むさん♪
 今までに無いテンションの上がりようでした↑↑
 良い席を取れて本当に良かったです☆

原因不明不妊症さん♪
 長年ファンクラブの会費を払い続けたのはマサにこの日のため!みたいな幸運でした。
 今年の締めくくりとしては最高のコンサートでした
 一生の思い出になります★
返信する
はじめまして! (ひろき!)
2010-02-09 17:41:51
僕も浜田から駆けつけました!

二階でしたけど初めてのライブだったので超感動しました!
返信する
  (かめこ)
2010-02-12 00:30:37
ひろき!さん♪
 浜田からだと遠いですが、超感動させれて良かったデスね♪
 また島根ライブがあるといいですね~
返信する