愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

留守中の当選品

2009年01月05日 | 日常のお話
本日の当選報告は8件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は、貯まっていた不在票分を届けてもらいました。

12月24日到着分



2,000円分商品券(イズミ+カバヤ)
トロピカーナ3本セット(トロピカーナ)
ドックフード(日清ペットフード)


ドックフードは応募した記憶もなく・・かなり謎です

12月27日到着分



イリューム セルフモイストプログラム(P&G)
入浴剤(ウォンツ+防虫剤メーカー)


イリュームは・・ネット応募かな? 現品当選は初めてです
このイリュームは、かなり大きな箱に入って届きました。封筒でもいいよ、P&Gさん



12月29日到着分



新米5kg(西友グループ+キッコーマン)
 バーコード懸賞でした。
 地元スーパー+キッコーマンでも新米5kgが2口当選してるし、大豊作です


写真はありませんが、アイスクリーム ペコ人形 も当選しました。
不在中の当選品は、全て旧年中です。(当たり前か・・)
今週から仕事初めだし、2009年の初当選は何だろなぁ~~

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめこさんクラスになると (89X)
2009-01-05 22:48:52
>ドックフードは応募した記憶もなく・・かなり謎です
もう、応募しなくても当たるんじゃ!?(笑)
返信する
  (かめこ)
2009-01-07 23:09:05
89Xさん♪
 たぶん・・何かの懸賞のW賞だと思うのですが、
 よく覚えてないんだなぁ~~~(^▽^;
 キャットフードだったら貰い手は多いのですが、
 ドックフードは貰い手探すのに苦労します
返信する