愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

九州上陸!

2005年12月29日 | 日常のお話
久々の九州上陸です!

帰省すると必ず行くお店ってありますよね??

かめ家が九州で必ず行くのは


浜勝(とんかつ屋) と

リンガーハット(長崎ちゃんぽん) です。


今日は「浜勝」に行きました

久々に食べる味で戻ってきたなぁ~~~ と帰省を感じます。

ちなみに、四国に帰ったら必ず行くお店は 得得うどん です。

離れた土地に住みだすと、昔の味が恋しくなるんですよねぇ~~

今日はとってもローカルなお話でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンガーハット (カルカル。)
2005-12-30 13:09:31
わぁ、私もリンガーハット大好きですぅ

無性に食べたくなるので、1か月に一回くらい食べに行ってるかも・・・

メニューは、いつも迷わず「リンガーハット三昧」

(メニューって全国共通なのかな

ちゃんぽん・皿うどん・焼き餃子と、いろんなお味を楽しめちゃうので、いつもコレばっかりです
返信する
Unknown (まゆ)
2005-12-30 13:54:44
かめこさん、初めまして!当選報告掲示板では何度か書き込ませていただきましたが、ご挨拶が遅くなってすみません。懸賞はぼちぼち気が向いた時に応募する程度なのですが、かめこさんのホームページを見て、来年は頑張ってみようかな~とやる気がわいてきました!来年は沢山書き込みできるといいな~と思います! 日記もいつも楽しく読ませていただいてます。私は九州在住ですが、リンガーハットも浜勝もおいしいですよね♪同じ系列だったって知ってました?私は最近知りました~。あと、足のしもやけ、オソロです(笑)懐かしいかゆみですよね。足のホカロン、温かくていいのですが、しもやけには禁物かもしれません!温まるとかなりかゆみが増します(経験者)長くなりましたが、また来年もよろしくお願いします。よいお年を!!
返信する
はじめまして。 (やっとちゃん)
2005-12-30 18:38:02
今日初めて拝見しました。懸賞&F1好きなんて私も F1大好きです何か 今日の毎日新聞に F107年は 富士でって書いてありましたけど・・・って F1の話ばかりになってしまいました、、、懸賞は 始めたばかりで かめこさんの足元にも及びませんが また 遊びに来させてください
返信する
  (かめこ)
2006-01-04 21:42:44
カルカルさん♪

 リンガーハット、美味しいですよね~

 山口に住んでいた頃は月1回以上は行ってましたよ。

  美味しくて値段も安いので足が向きますよね~

  早く島根にも出店して欲しいです!!



まゆさん♪

 当選報告掲示板で書き込んで下さっててありがとうございます!

 浜勝とリンガーハットが同系列だっていうの、実は今回の帰省で知ったんですよ!!

 九州の食業界って美味しいですよね~♪

 ほっかほっか弁当(プレナス)も大好きです
返信する
  (かめこ)
2006-01-04 21:49:37
(つづき)

 足しもやけがオソロとは、嬉しいのやら??ですが、

 注意してカイロを使ってみますね♪

 懸賞生活、楽しんでみて下さいね☆彡





やっとちゃん

 初めまして。書き込みありがとうございます!

 懸賞&F1と2つの趣味が一緒で嬉しいです。

 そろそろ富士サーキットかなぁ?と思っていたのですが、次々回なんですね。

 富士には行ったことがありませんが、2つのサーキットで競い合って良いレースを実施して欲しいです。

 懸賞に、F1に頑張りましょうねっ♪
返信する