愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

おかえりー♪

2013年10月18日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめこPCが修理から戻ってきましたーー \(*T▽T*)/

タブレット端末や古いPCを使ってたけど使いにくくて・・

使い慣れた子がやっぱり一番っ


めでたくデータも無事戻ってきたので

さっそくバックアップを取りました。


いざ! に備えてマメにバックアップは取らなきゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2013-10-19 11:55:02
かめこさん、お疲れさまです♪
パソコン修理、良かったですね~!
サクサクいかないと、いらついてしまいます。
今では生活の一部となったパソコンですので、惜しいな…と思っても
3~4年毎に買い替えています。
マックに換えて良かったと思っています。
アナログな私でしたが、こうしてかめこさんとご縁が持てて、パソコン様様です(笑)
これからも、良いグログ発信して行って下さいね!
応援しています!
返信する
  (かめこ)
2013-10-20 11:30:19
ぱんださん♪
 マックを使われているんですね。
 10年以上前は私もマック派だったのですが
 仕事でWinを使うようになってWin派になってしまいました。
 そのお蔭で長年愛用していたXPともお別れです・・
 使いやすくても使えなくなるってのは、ホントに惜しいな・・です。

 ネットっていろいろありますが、趣味でご縁が持てるのはほんとに楽しいです♪
 これからも懸賞生活を楽しみましょう
返信する