愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

新アイテム欲求

2008年10月07日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は久々の ハガキ探し遠征 しました。

お友だちと一緒に、10時集合16時解散

途中、携帯の充電マークが残り1個となり、焦った かめこ

過去にも同様の事が数回あったので、車用の充電器を急遽購入しました。



ワンタッチ収納リール付携帯用DC充電器Reel Charger DR-43


掃除機みたいにリールが収納できちゃう優れモノですっ 

今回の遠征で得たハガキも嬉しいけど、新アイテムGETも嬉しかったりぃ~


それにしても・・・ヘロヘロに疲れてしまった かめこです 

半年振りに履いた秋冬用のヒール靴が・・・ツライ

春夏用の靴は全てペタンコ靴に変えてしまったので、

この半年で、ヒール が履けない体になってしまったようです

10cmヒールを履いて街を歩いていた あの頃は夢か幻か? 

今年の冬はペタンコのブーツを買わなくっちゃっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペタンコ靴 (89X)
2008-10-10 21:44:32
ワタシなんかは、見た目より脚の健康を考えてペタンコ靴履いて欲しいなぁと思います。

ワタシもそろそろ新しい携帯用ケータイ充電器買おうかなっと。
返信する
  (かめこ)
2008-10-10 23:42:08
89Xさん♪
 最終的には健康的によい靴が、良い形の脚に繋がるので、
 そっちの方が見た目が良いんでしょうね~~
 一時的な見た目はもう頑張れそうもないです・・(^▽^;
 「携帯用」「携帯充電器」は「携帯&携帯」だから
 口にすると変な感じがしますよね ( ̄m ̄〃)
返信する