愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

移ったか!?

2011年07月27日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は、ブルーデーだったかめこ。

しかも熱っぽいし・・・ 

気分が乗らないまま仕事をしてると、

かめこさん、今日はどうしたの?  と心配してくれる上司(♂)。


はぁ・・・熱っぽくて・・


上司は 帰ってもいいよ と言ってくれましたが、

そのうち復活するもんなのよ、 と心で思いながら

ため息混りで仕事を続けました。


午後になって、だいぶ調子が良くなった かめこ。


午後になって、なんだか疲れてきたらしい上司(♂)


こりゃ、かめこさんの熱が移ったかもしれんぞ!


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

おめでとーございます。
お赤飯炊きましょうか?




なーんて思ったけど、言えない ( ̄m ̄〃)



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは(´∀`) (ちぇぶ)
2011-07-28 05:42:47
おいらも女の子の日になると旦那がお腹を下します(笑)

うつるんですよ~(笑)
  (かめこ)
2011-07-31 17:13:16
ちぇぶさん♪
 不思議な夫婦連携ですね~~~(^m^)
 私は職場の連携か・・?(^▽^;
 ある意味、来月が楽しみです。