愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

対象商品じゃないのですか?

2016年03月09日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


亀田の柿の種の懸賞で、
応募マークが変わっていることに気づきました。

前までは210gだったのに、新しいパッケージは200gになったらしく、
今回の対象商品は200gしか書かれてないし、
旧応募マークが使用可なのかも書かれていない。



キャンペーン事務局に問い合わせてみました。

      


どちらでも応募可能ですよ~♪



軽やかなお姉さんの声に癒されました~~ +.(o´∀`o)゜+.





つか、募集要項に書いといてくださいな。



悩まれた方々、良かったですね~


しかし、亀田は当たりにくいのです。頑張りましょう☆彡



最新の画像もっと見る