愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

芸能人からお手紙!?

2005年08月20日 | 日常のお話
先日、


森山直太郎コンサートチケット当選

 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



しました。(by地元スーパー+コカコーラ)

簡易書留で届いたのですが、

かめこは留守をしていたため不在通知がポストに入っていたのです。

不在通知には


 受取人 かめこ様


     


 差出人 森山直太郎様 と書かれていたのですっ


「直太郎から手紙が来ちゃったよ・・


な~んてちょっとだけトキメイテしまったかめこでした




待ってろよ なおたろぉっっ  (←意味無しデス)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げ足取り (イサナ)
2005-08-23 06:10:01
こんにちは。

直太朗の「ろう」は「朗」ですよ~~~。

私も当選した時に「郎」だと思って検索したら、間違っていたことに気付きました。



直したら、このレス削除してOKです。



ノートPCいいなぁ。

私もいいの買えばよかったかも…。
返信する
ありゃっ (かめこ)
2005-08-23 08:34:58
朗だったのか!!

イサナさん、ありがとーっ

MD用のラベルを作り直さねば~~(^▽^;

お先にコンサートを楽しんできますねん♪
返信する