愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

美味しい♪アンパンマンたち

2014年05月29日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


神戸の姉が、お土産で買ってきてくれたのが、

ジャムおじさんのパン工房で作られた アンパンマンたちです



詳しくは、アンパンマンミュージアムHPを参照ください ⇒ こちら











予想以上に可愛く、予想以上に美味しいーっ 

テンション上がる パン達です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぎんちゃん)
2014-06-02 21:20:27
かめこさん お久しぶりです
すごく可愛いパンですね。もう子どもも
大きくなったのでアンパンマンを見てないので
分からないパンもあるけど見てると笑顔になりますね
可愛いのでどこから食べるか悩みますね。
返信する
  (かめこ)
2014-06-03 23:31:42
ぎんちゃんさん♪
 実物みたら感動もんですよ!
 しかも見た目以上に美味しいのが嬉しいです。
 知らないキャラがたくさんいますが、
 どれも可愛くて食べるの勿体無いですよ~
返信する