愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

節約したけど

2008年06月03日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今年に入って光熱水費をチェックし始めた かめこ。

猛烈節約って訳じゃないけど、ちょっとでも意識しよっかな、って程度で

去年の使用量や料金などと比較しています。


値上げラッシュの一環で、電気代やガス代が上がってきてるのは知ってたけど、

去年より使用量が少ないのに、料金が高いってどーよ・・

節約家の人はもっと強く感じてるんだろなぁ~~~

この値上げブームの中でも、かめこが一番驚いたのが、地元菓子店です。

かめこが気に入っていた商品が一気に1.5倍に跳ね上がりました

贅沢すぎて、買えないです

好きなお店だったけど、すっかり敷居の高いお店になってしまいました

値上げはお店のせいじゃないんだけどねぇ~~ =3





アミノコラーゲンEX 3本(by明治製菓)
 ネットで応募した記憶があります。
 こういうのって買うと高いから嬉しいな

化粧品サンプル(bySONOKO)
 現品がハズレてサンプルが届きました。
 女性セブン情報です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キイロイトリ)
2008-06-04 19:30:43
冷めやらぬ価格高騰に参っております~
めっきり車での買い物は近場のみになりましたね~

最寄のスーパーは天候さえ雨でなければベビーカーで・・・。

安売りのお店の日替わり品も1度で済むことは少ないので、しかもレジが長蛇の列で時間がない私は多少価格が高くとも国産のものを・・・。

日用品は特売で買いだめ。

懸賞品もここの所、さっぱりだし。
でも月ゼロはないので地道に応募してますが。

そろそろ大物来てもいいんだけどなぁ。
返信する
  (かめこ)
2008-06-05 21:20:38
キイロイトリさん♪
 私も近場での買い物ばかりです。
 ほぼ毎日500m圏内での生活になってしまいました。
 幅広く懸賞するのもなかなか難しくなりましたね~~
 お互い当選を信じてコツコツ応募し続けましょう☆
返信する