愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

飽きられた★ヤマザキ

2007年03月21日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい



かめ家の定番朝食はヤマザキ 超芳醇特撰を使ったサンドイッチです。

しっとりとした食感が、生で食べるのにとっても適しています

かめこ的には凄く気に入っているのですが、

 かめ夫 「このパン飽きた・・・」  ボソッと呟いたのでした 


美味しいパンなんだけど、6枚切りという分厚いパンを使ってのサンドイッチなので、

パンを食べてる!! といった感覚が強くて飽きちゃったんでしょうね。

春のパン懸賞は家族の協力無しには乗り切れないことだし、

ヤマザキは一時休戦するかな??

次はフジパンロールパンによるハムサンド作戦に移るとしましょうっ



春&秋はパンを主食に頑張ってるんだけど・・・


パン懸賞って 当たらないんだよねぇ~~~~

ヤマザキは一回当たった記憶があるけど、フジパンはW賞すら当たったことがありません。

今年こそ報われたいですっ (*^×^*)




マスカラ+ファンデサンプル(byWIHT)
  マックスファクターの新しいマスカラが届きました!
  雑誌WITHの12月号(?)だったと思います。
  旧タイプのマックスファクターマスカラを使っているので嬉しいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン懸賞 (みりあ)
2007-03-22 18:39:43
はじめてコメントかかせてもらいます。みりあと申します。

パン懸賞って、当たらないのですかぁ!!!
当選者数は1万人なのに、すごすぎです…(--;

ヤマザキパン祭りに応募するために、毎朝、パンを食べているので、ちょっとショッキングでした(ちなみに今回、初参加です♪)

とはいえども、応募しないと絶対に当たらないので、今回は応募してみようと思います。
返信する
  (かめこ)
2007-03-22 22:07:12
みりあさん♪
 初めまして♪
 パン懸賞はなかなか当たらないですよ~~
 ハガキが充実しているし、CMや雑誌などでの広告があるので、普段懸賞しない人も参加するのだと思います。
 特にフジパンは当選報告をあまり聞きません。
 ミッフィーちゃん、可愛いですもんね~~
 応募しなくちゃ当たらないのは御もっともなので、当選信じて頑張りましょうね☆彡
返信する
Unknown ()
2007-03-27 15:06:51
同じくヤマザキ&フジパンの懸賞応募に
チャレンジ中の凪です。
なんだか親近感が沸いてしまったのでコメントします。

山崎パンは、w賞を一度。
スーパーとのタイアップで「セサミストリート3点セット」を頂いたことがありますが、
ディズニーランド当たったことないです・・・。

フジパンも一度W賞のショッピングバッグを頂いたのですが、
これが届くまで何年応募しても何にも結果が返らず、
「きっとこれ当たらないんだ~!」って思ってました。

パンの懸賞って、
応募者ホント多いんでしょうね~

今年こそは、
ヤマザキでディズニーランドを当てたいです
返信する
  (かめこ)
2007-03-29 21:15:53
凪さん♪
 ほんと、パン懸賞って当たりにくいし、一斉に始まるし・・大変な懸賞ですよね~~
 フジパンはW賞も可愛いから一度は手にしたいものです。
 あと1ヶ月~2ヶ月はパン生活から抜け出せれませんね。
 お互い、当選すると慎信じて頑張りましょっ★
返信する