愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

見てた人だけに通じる話

2010年09月24日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


とんねるずの番組を見ていたら
梅小鉢 というお笑い女子コンビが出ていました。

「この人、どっかでみたことあるんだよなぁ・・ (/-_-\)う~ん」

かめ夫は「知らん」の一言だけど、
かめこは なかり見かけた記憶があるんだけれど。

ハイ、ネット検索です!

おぉーー

こたえてちょーだい! (フジテレビ)の女優さんでした

(もう終った番組なので) な・なつかしぃ~~

平日午前中の番組だったから、かめ夫は知らなくて当然か
視聴者の投稿を元に、再現VTRを作って放送するのが主体の番組でした。
オーバーリアクションで熱演する俳優&女優さん達が面白くて、
ビデオに録ってまで見ていた時期もありました

アレに出演していた人達を、ドラマなどで時々見かけていましたが、
お笑い芸人やってる人もいたのか~。

本業でも大いに頑張って欲しいです 

 

高田オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』


こたえてちょーだい! を見てた人には分かるネタです (^m^)





最新の画像もっと見る