愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

メルボルンにて

2006年07月04日 | お出掛け・イベントのお話
現在、メルボルンについて二日目の午後です。

ケアンズ(観光地)→シドニー(半観光地)→メルボルン(都会)

だんだんと外国であることを痛感する二人・・・

ちょっと日本が恋しいですね~~

メルボルンは古い建物が多くあり、これは駅なんですよー



冬なので日が沈むのが早く、夜ご飯を食べようとするとこんなに暗いです。(5時半頃)



そしてメルボルン二日目の今日は、かめこ一番の目的である

アルバート公園に行ってきました!!

F1サーキット場なのですが、普段は公園なので入れるんですよー



去年、鈴鹿で入手したHONDAの旗を小道具として持参してきましたっ

あと半日でオーストラリアでのお楽しみは終了します。
もう少し観光しますねー


最新の画像もっと見る