愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

しまねっこハンター★

2011年12月11日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


この週末もしまねっこちゃんを見ました



携帯で撮ったからブレブレ

今回は、しまねっこのテーマソングを歌う女性ユニット
ことのはとの共演だったので盛り上がりました


ゆるキャラブームに
まんまとハマっておる かめこです (〃∇〃)





2,000円分商品券(CGC+サントリー)
  金曜日の不在票でした。
  レシート懸賞です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いo(^-^)o (ちぇぶ)
2011-12-12 12:51:47
またもやオソロ当選です♪ケーキ懸賞まだ〆切来てないのもありますね☆マルマン×伊藤園とマルマン×アサヒ飲料、みしまや×丸大食品が15日までです☆
頑張ってgetするぞぅ♪
返信する
こんにちは♪ (ちょここ)
2011-12-13 17:42:08
かめこさん♪こんにちは♪
しまねっこ、私の好きなPerfumeのダンスコンテストに参加していました♪
応援していたのですが、2次には行けなくて残念でしたが、
ダンスが可愛くて、何度も動画見ました♪
返信する
  (かめこ)
2011-12-14 18:31:25
ちぇぶさん♪
 マルマンって昔はおかめ納豆とかもあったのですが、
 最近なくなったのかな~?
 伊藤園とアサヒ飲料はアイスですが当たるといいですね!
 そろそろブルボンの当選通知が・・届きますように★

ちょここさん♪
 しまねっこちゃんがPerfumeに挑戦していたとは知らなかったです!
 動画、みてみますね!
返信する