愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

消したかどうか

2010年10月25日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


ストーブを消したかどうか記憶が曖昧でぇ~~~~ 


仕事に集中できないっ

    (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


というこで 昼休みに家に帰りました =3=3

こういうときって消えてるんだけどね  

やっぱり消えてました =3


石油ストーブは暖かくて大好きなのですが、
うっかり者のかめこは 消し忘れの不安が一番大きくて困ります。

朝だけでも タイマー消火付きの
ファンヒーターか電気ヒーターにした方がいいかも  

一番気になるアイテムが




デロンギ オイルラジエターヒーター です

見た目もおしゃれだし、評判もイイ感じです






BBクリーム(by明色化粧品)
  クローズド懸賞のW賞です。
  らくちんBBクリームは休日アイテムとして重宝します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2010-10-26 17:28:52
いつも拝見してますぅ☆

かめこさんの気になるデロンギですが
朝だけちょっと使うとかには向かないです。
じわじわ~~と少しづつ暖かくなるので
起きる3時間前に付くようにセットする
とかなら大丈夫です。
ちなみにものすごい電気食いです。

参考までに・・・
返信する
  (かめこ)
2010-10-26 21:47:06
もちちさん♪
 去年、巷で話題になっていたので
 今年は買ってみようかな?と思ってました。
 すぐに暖まるのかと思ってたので
 とても参考になりました。電気も食うのかぁ・・
 見た目はイケてるから使ってみたいけど
 実用性が低いとちょっと考えてしまいます・・。
 もちちさんのご意見を参考に、他のヒーターも検討してみます。
 ありがとうございました~
返信する