愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

懸賞生活再開

2006年07月07日 | 日常のお話
ペアマグカップ(クノール)
 昨日、実家に届いていたようです。
 うちにも時差があるといいなぁ~~(*´▽`).。o○
2000円分商品券(マルイ+キッコーマン)
 地元スーパーでのレシート応募でした。
リエータ(ウェルネス+キリンビバレッジ)
 地元薬局でのレシート応募でした。店頭引き換えです。



今日の午前中はメールチェック。午後はハガキ書きで手ぇいっぱいでした
懸賞用メアドの受信箱が3桁超えたのは久々なので見るだけで大変だぁ~~

そんな最中に届く当選品は、まさに心のオアシスですよ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ ヤターッ!!!!





そして当確していたホテルオークラのパンたち(日東紅茶)の到着



アフタヌーンセットですが、明日の朝、頂きたいと思います



所で・・

かめこが留守していた間、かめ夫は-3kgのダイエットに成功したそうです!

70kg台  60kg台になったので、かなり嬉しいんだって。

このままキープ出来るかな??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (おちゅん)
2006-07-08 16:25:29
メール3桁超えはつらそうですねぇ~

アントシアニン摂取してくださいねっ!



ビールの美味しい季節です。

かめ夫さん、キープ出来るかな!
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-07-08 20:52:19
オーストラリアに行かれてたんですね

留守中にも沢山のお届け物、昨日も沢山のお届け物、すごいです!

クノールのマグカップは欲しかったので、うらやましいですよ

メール3桁超えは大変ですよね

お疲れ様でした~。
返信する
  (かめこ)
2006-07-09 23:51:12
おちゅんさん♪

  メールも3桁超えると流石に応募が追いつきませんね・・(-_-;

  ささーっとチェックしたので、おトク情報を見逃して無ければよいのですが。

  夏は汗をかくから瘠せやすいかと思うのですが、ビール好きには太りやすい季節ですよね!

  かめ夫の体重器キープはおそらく無理かと思われます (^▽^;



さおりんさん♪

  クノールのマグカップは実家に届いたので私も現物は見てないんですよーー

  冬までには拝みたいものです。

  懸賞やってるとメルマガが一番大変だと思います。

  当選メールを見逃した経験があるだけに、ムゲには捨てられないですよっ
返信する