愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ネスカフェより

2013年01月19日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


ネスカフェでは、
ネスカフェ アンバサダー大募集!!中です。

こちらをクリック


ネスカフェバリスタの、オフィスモニターです。

先月応募したら、こんなメールが来ました。


【重要なご案内:1/21締切 】
  アンバサダー1次審査通過と必須アンケートご回答のお願い



過去にも応募したけど、こんなの来たことなかった!!

なんか一歩近づいた気分だぞっ


と思っていたら、翌日には こんなメールが来ました。


【お詫びとメール破棄のお願い】
  アンバサダー1次審査通過とアンケート



昨日送ったメールは間違いなので破棄してほしい、とのことです。




落選したってこと?

それとも、1次選考の結果が出てないってこと?

まだ期待していいの?



よく分からんです ( ̄ヘ ̄;)



よく分からんので、今月も応募しておきますか。


 

最新の画像もっと見る