愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (89X)
2008-02-15 23:11:20
もしかして風邪かなんかですか!?
体調不良ならゆっくり寝てくださいませ。
でも、宅配便のチャイムが鳴るとパッチリ目が覚めるんでしょうね?(笑)
#今日はあるものの当選メールがきました。が…アレ?(汗)
#モノが届くまではドキドキです^^;;;
返信する
  (かめこ)
2008-02-18 23:34:51
89Xさん♪
 はい、短期で風邪をひいてました。
 激しかったけど、あっと言う間に治ったので良かったのか?
 何が当たったんだろ~~?ドキドキするってことは、そういう系でしょうか?
 ご報告まってます♪
返信する
風邪… (89X)
2008-02-18 23:55:17
職場の暖房が壊れてて、あまりに寒くて風邪をひいたようです(苦笑)
直さずに冬が終わるのを待つつもりっぽい…(-_-;)>会社

で、そういう系、というよりは、ちょっと別の理由がありまして^^;;
無事にモノが届いたら、また顛末をお知らせします(笑)
#無事に届くのかどーかがちょっと怪しい状態という…(滝汗)
返信する
  (かめこ)
2008-02-20 00:51:06
89Xさん♪
 そりゃ・・ヒドイ (ノへT*)
 山陰の寒さでは耐えられないと思うんだけど・・

 それにしても当選品は意味深ですね~~
 無事届くのをお祈りしております☆
返信する