愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

まだなのに・・

2015年08月30日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は久々にハガキ探しの旅に出掛けました。

お友達から軽く情報を貰っていたので、
レシートを作ったりハガキを集めたりするための遠征でした。

でも、思うようにハガキが見つからない。
サービスカウンターに尋ねても「さぁ?」的な感じ・・。
なんとか調べてもらったら「どの店舗にもハガキがないみたいで・・」
ライバルが多いんだろうか?

そんな中、店員さんのとある行動を目撃してしまいました。

ちょっと汚れた8/31締切のハガキを撤去してたのです

ちょっと~~~っっ

もう持ってるハガキだったから わたしゃいいんだけど、
ハガキが見つからないのは、そのせいなんじゃ・・?


悶々とした気持ちが拭えない ( ̄ヘ ̄;)


ハガキ遠征は、ギリギリは避けた方がいいかもしれんな、と教訓を得ました。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴこ)
2015-08-31 08:31:03
かめこさん、あるある~です。ヽ(≧▽≦)ノ

締め切り月半ばで余裕でいたら店頭のハガキが早めに撤去されていることがあって、応募ハガキは予備用ももらってくるようにしていますよ。
σ^_^; 
お店によってはレジ横にまとめて置いてあり、買い物終わってから『こんなキャンペーンがあったの~?』と残念に思うこともあります。
 
今日は月末。・・・どうしてもこの日にならないとハガキに向かうことができず、いつも反省しているのですがね~。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2015-09-02 07:50:42
あるあるですねー(笑)
私は余裕持って書く方なんですが、なんせ田舎なのでハガキが出るのが遅いことも......☆

なのに、早く撤去されては困りますー(笑)
(* ̄∇ ̄*)

いつまでも置いてあるのも困りますけど...☆!!(゜ロ゜ノ)ノ
よく見て応募しましょうね♪(*^▽^*)
返信する
  (かめこ)
2015-09-04 23:31:10
はぴこさん♪
 ハガキ探しって意外と大変なんですよね~~
 私も会計後にハガキを見つけて、脱力体験ありますよ (^▽^;
 月末は無事乗り切りましたか?
 今月も頑張りましょうね~

さくらんぼさん♪
 「ハガキの出回りがおそい」もあるあるですよね!
 遠征するのは中旬が一番いいのかなぁ??
 「いつまでも置いてある」もあるあるですね~~(^▽^;
返信する