愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

新色マキアージュ

2006年07月29日 | 日常のお話
I.W.ハーパーゴールドメダル(ブルータス597)
  洋酒さまです。最近ワインもよく当たるし、アルコールと縁があるのかな?
Q10AA 1週間分サンプル(資生堂)
  たぶんネット応募ですが、あまり覚えていません。
ホワイトニューウェイブカフェ(P&Gウィスパー)
  ウィスパー2個のバーコードが必要な懸賞でした。かめこ&姉の2口当選ですv(o ̄∇ ̄o)
モッズヘア詰め合わせ(ユニリーバ+メディコ21)
  姉宅に届いたようです。
宮本恒靖選手のサイン入りタオル(花王メンズビオレ)
  対象商品のバーコード番号が必要なネット懸賞でした。姉宅で当選。





今日は地元薬局&資生堂の共同企画で実施された

マキアージュセミナーに行ってきました。

申し込み期限を過ぎてから気づいた企画だったので、

ダメもとで申し込んでみたのですが、なんとか滑り込めたようです。
エロスなメイクが気になってたのよねぇ~~

あんな濃ぃ~~い口紅は何年ぶりでしょ?? 90年代メイクだよ。

付けてみた結果・・・・ホントに濃ぃ~~~いですねぇ・・・

もうちょっと秋冬になってからつけた方がいいお色かもしれません。

でも、アイシャドーも口紅も素敵な発色の新色でしたよ 

今回は地元薬局主催だったのですが、全国セミナーもそのうちやるかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディコ (あっちゃん)
2006-07-30 10:51:38
発送になったんですね~。あぁ~私ははずれました。撃沈モードですね。いろんなとこで出したけどまだ届いてなくて・・・。

いろいろおめでとうごさいます
返信する
  (かめこ)
2006-08-01 22:01:10
あっちゃんさん♪

 この懸賞って、締切日が微妙に違っていたからタイアップ先ごとの発送だったんでしょうかね??

 当選数も多いし、時差もありそうな無さそうなぁ・・

 一個でもHITしてくれるといいですね!
返信する