愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

受けただけ

2010年02月01日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今の携帯電話を使うようになって4年以上が経過した今日、
初めて赤外線通信をしました

今までしたことが無かったのよぉ~~ (^▽^;


感動の   でした


ところが、相手のデータを受信したものの、
かめこデータの送信方法が分からず・・・

勉強して出直してきますっ Σ(T▽T;)

データの獲り逃げです



自宅に帰って説明書を読みました。
分かりました
(たぶん)送れますっ


明日は初送信に挑戦です






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (さくママ)
2010-02-02 13:35:30
赤外線通信したことありません
っていうか、やり方もわかりません
すっかりアナログになってしまいました。

↓の記事の桜、私も写真楽しみにしてまーす
返信する
わはは (89X)
2010-02-02 18:24:25
最近は赤外線通信しなくなったなぁ…
自分のデータを送るなら、送りたいものが表示されてる時に、機能→赤外線送信でいけると思いますが。
ちなみにSDカードに入れてる写真などは、一旦本体に落とさないと送信できないと思います。
返信する
  (かめこ)
2010-02-07 21:21:17
さくママさん♪
 携帯電話も使わない機能はサッパリ・・
 どうしたらいいのかの「勘」すら働かないです
 懸賞生活もハガキ派(アナログ)だし、私もアナログ大好きですよ~

89Xさん♪
 そうそう。そうやって送信できました。
 写真も赤外線で送れるようですけど、送る相手が出てくる前に機種変してるかも?です。
 マイ携帯、使いこなせないです 
返信する