愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

東九州自動車道 あの場所

2016年08月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


お盆は、九州に帰省していました。
福岡から大分に向かう際、新しく開通した「東九州自動車道」を利用しました。

初めての利用です。

大分から北九州方面に向かっている道中、見かけた看板です。




これって、あの場所じゃない!?
ミカン農家のおじさんが最後まで抵抗してた あの場所だよ!


分断されたミカン畑・・今年のミカンはどうなるんだろぉ。


複雑な気持ちで、便利になった高速道路を利用しました。

ミカン・・気になる。





フィルターインボトル&お~いお茶(伊藤園)
   応募マークで応募するクローズド懸賞でした。



クリニカセット(イオン×ライオン)
   クリニカのレシート懸賞だったと思います。



堂島ヨーグルトロール(赤城乳業)
   ドルチェタイムのレシート懸賞でした。

最新の画像もっと見る